前身脱毛 素肌美人 視線

MENU

リーズナブルになった全身脱毛

数年前とは違い、全身脱毛のプランも充実し、その価格もずいぶんとリーズナブルなものとなりました。70万や100万なんて普通にあったのが、今では20万といった激安価格でできるようになったのですから、それだけ脱毛業界の競争が激しくなってきているのかなと思わないではいられません。

 

さらに、支払い方法も変化してきています。ローンで分割して支払う方法だけでなく、その都度払いといったシステムや、月謝のような形で支払うところもあります。プランだけでなく、支払方法については充実してきており、だいぶ身近になってきているのです。

 

とはいえ、やはり全身脱毛は長期間にわたって施術を受ける事になりますから、そう簡単に決めていいものではありません。料金や支払い方法だけで安易に決めてしまうと、いざスタートしてから回数が足りなかったり、期間内に終わらない、思ったような効果が得られない…なんてマイナス面ばかりが強調されてしまうこともあるのです。

 

そんな入ってから「しまった!」なんてことにならないように、他にもチェックしておきたいことがあります。回数とその期限、そして途中解約する場合、他店舗がある場合にはそちらでも施術を受ける事が出来るのかどうか…こういったポイントにも注意するようにしましょう。いくらリーズナブルになったとはいえ、決して安い金額ではありませんので、失敗しないように入った後の「もしも」の事も考えて動くようにします。


回数とその期限、そして途中解約もチェック!

全身脱毛のプランを選ぶ際には、回数とその期限、そして途中解約する場合、
他店舗がある場合にはそちらでも施術を受ける事が出来るのかどうか…これらもしっかりと押さえておかなくてはいけません。

 

まず、回数についてですが、最近では無制限といった驚くような回数を設定しているところがあります。
「無制限出来るなんてすごい!」とばかりについつい決めてしまいがちですが、
この場合気を付けなくてはいけない事が一つあります。
それは、いくら回数が無制限でも、それが一生続くかどうかはわからない…という事です。ほとんどが、無制限に施術が受けられる期間というのは決まっています。全身脱毛が完了するのは、個人差があるものの2〜3年ほどですから、最低でも3年、できれば5年は保障されているプランを選ぶようにしましょう。

 

また、回数が決まっているプランは安いですが、その回数では終わらない事も多く、そうなると追加料金がかかるものとなります。体毛が少ない人にはいいかもしれませんが、多い人には向いていないプランとなりますので、自分の毛質をしっかりと把握して選ぶようにしましょう。回数で申し込む際には、追加料金はいくらかかるのか…それは絶対に確認しておきます。

 

そして、全身脱毛は長い期間にわたっておこないます。ですから、もしかしたら引っ越しをしなければいけない…なんてこともあるかもしれません。そうなった時には中途解約できるのか、出来たらどういった対応となるのかを確認しておきます。もし全国に店舗があるようでしたら、引っ越し先の店舗に変えられるかどうかも確認しておきましょう。